« トロと旅する | トップページ | 健康診断 »

下呂

今日は風が強いです。

暑くはないです。でも、いつものように窓を開けておくことが出来ないので扇風機使用です。

今朝ご覧になりました?

トロと旅する。

今日はやっぱり下呂でした。

下呂までは、堀越峠をぐるぐるのぼって行きます。

案外近いんです。車で1時間ちょっとです。

温泉は匂いもきつくなく、つるっつるっになりますよ~。

驚くのは、街の真ん中を流れる川の河川敷に温泉が・・・。

温泉たって、大きな穴が掘ってあるだけ。

囲いもないです。当然橋の上から見ると、丸見えですっ。

勇気のある方はどうぞ挑戦なさってください。(笑)

愛地球博が開催されている年の蒸し暑かった頃に、九州の対馬からのお友達に会いに行ったのが最後の下呂です。

近いとなると『いつでも行ける。』で、なかなか行かないのですよね。

それで、愛地球博も行きそびれましたんで…。(笑)

|

« トロと旅する | トップページ | 健康診断 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

忙しい旅でしたね。(笑)
の~~~んびりしにきて下さい。
川の中の露天風呂。
今度は挑戦します?
もちろん、入るほうで?(爆)

投稿: うどん星人 | 2007年7月 6日 (金) 13時03分

懐かしいですね、川縁の露天風呂。
泊まっていたホテルから丸見え。(笑)
もう一度、今度はゆっくりと旅したいものです。

投稿: お嬢 | 2007年7月 6日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロと旅する | トップページ | 健康診断 »