« さて、月曜日! | トップページ | またですか・・・ »

あきれた。

今日も夏。

当たり前なんだけど、季節感がどうもおかしいですよね。

だって、関東地方はまだ梅雨明けしていませんし・・・。

昨晩なんか、秋のような感じでしたよ。

台風も発生してるし。また来るって言ってるし。

困ったもんです。

今日は午前中、建設業協会にてお勉強会。

大事な案件なのでしっかり聞いていないと大変。

聞きながら必死でメモ。

皆さん必死です。

なのに、何も書かないで腕組みしてる人も・・・。

ほぉ~、素晴らしいハードディスクをお持ちのようで。

羨ましいです。

・・・が、終わりがけに信じられない言葉を。

『今日の研修の記録をアップしてください。』

あきれてしまいました。

しかも『書くものがない』って…。

誰かに借りるとか、事務局行けば紙なら山ほど。

もう、はなから立ち向かう姿勢がダメダメですよ。

きっと、そういう方はどんな場面でもそうなのかもしれません。

しかも、経営者層の方でした。

ましてや、グループ全体での取組み。私は、弊社(私)のミスで指摘があって他社の皆さんに迷惑かけないよう必死なのに。

何だかなぁ。。。と思いました。

ってことで、必死で書類作成にかかります。

|

« さて、月曜日! | トップページ | またですか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、月曜日! | トップページ | またですか・・・ »