« 2030年 | トップページ | 下呂 »

トロと旅する

おはようございます。

予報より早い時間に雨が降り始めました。

民間工事で大急ぎの現場があるので雨もなんのその、遅くまで残業して頑張っています。

無事完成しますよう・・・。

書かなきゃと思いながら忘れていましたが、ねぇさんの書き込みで思い出しました。

ねぇさん、サンクスです。

毎朝見ている朝の『めざましTV』のトロと旅するのコーナーは今週は『下呂と郡上八幡』なんです!

まぁ、毎度おなじみのコースなんですけど。(笑)

ああしてメディアを通して見る我町はなかなか素敵に見えます。

トロと旅するコーナーはHPで過去の放映も見られますのでどうぞご覧ください。

以前、夏に京都へ遊びに行ってその帰りに琵琶湖のミシシッピー(たぶん)とか言う遊覧船に乗りました。その時にちょうど船の中でトロと旅するの撮影が行われていました。

放映も見ましたが、素敵な場所に映っていました。(笑)

家人がちょっとしたご褒美として旅行券を頂いたので、夫婦で旅行に行こうと計画中。

頂いた方には申し訳ないのですが、帯に短し襷に長し状態。(笑)

家人がまとまった休みを取っているのでアメリカもいいなぁ・・・なんですが、その休みが来週。

チケットも直前では高くてとてもじゃないですが、行けません!

せめて1ヶ月前に予約したいです。格安チケットでも、一日違うと諭吉さんが3人~5人の差なんですから。

国内でどこか・・・と言うところです。

主導権は家人にありますので、私はご相伴。

昨日は酔っ払って『アメリカ行きのチケット予約入れろぉ~~~!!』って言っていましたが、今朝聞いたら『そんな事言ったかぁ~(笑)。あはは~~~。じゃぁ~南知多でも行くか?』って・・・。

極端すぎやしませんか??

|

« 2030年 | トップページ | 下呂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇさん。

私も月曜からずっと見てて、毎日書き忘れてたんですから…。(笑)

明日も忘れないよう見て下さいね♪
ぼちぼち下呂かも…。

投稿: うどん星人 | 2007年7月 4日 (水) 15時54分

月曜から「書かなきゃ!」って思っててようやくです
今日はもう水曜日・・・(笑)

あと2日間も楽しみに早起きしまーす♪

投稿: ねぇさん | 2007年7月 4日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2030年 | トップページ | 下呂 »