« 大暑 | トップページ | まだなのね…。 »

夏です。

梅雨明け宣言はまだ聞かれませんが、きっぱり夏です!

って、私が宣言いたします。(笑)

朝から蝉が賑やかです。

会社の近所では子供たちの喧嘩する声が。

正しい夏やすみです。

今日は、朝から気持ちよいです。

湿気がないとこんなにも爽やかなんですね。

昨日の午後こられた営業マンさんが『さっき国道の温度計が35度でした・・・』と。

しかもその温度計は川側ですので、山に近い道路に設置されている温度計は更に2度は高いと思います。

P7242084

夏の風景でしょ?

P7242085

沙羅の木

P7242086

今朝事務所の私の机の上にありました。

持ってきた人は判っています。

毎年、忘れず届けてくださいます。

甘酸っぱい夏の贈り物です。

今日のデザートです♪

吉報を待ってるんですが・・・待ち遠しいです。

|

« 大暑 | トップページ | まだなのね…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大暑 | トップページ | まだなのね…。 »