« ご安全で・・・。 | トップページ | 社会復帰 »

メンテナンス

昨日はメンテナンスと言うことで更新できませんでした。

時折強い雨が降ります。目が覚めました。

これからたくさん降るようです。

九州、対馬地方たくさん降るらしいです。昨日の朝のTVでも対馬が酷く降ってますってことでした。

対馬に住む友人も凄く降った・・・と。

これで、各地の水不足は解消されたのかしら?

それぐらい降ってますよね?

台風も週末来るようです。地盤が緩んでいます。

災害が起きないといいのですが。

14日から郡上踊りが開幕なんですけど・・・。

雨だと困りますねぇ。

小田原から知人がご家族で遊びに来られます。

せっかくおいでになるのに・・・でも、自然のことですから、なんともしがたいです。

いくら水と踊りの町でも、多すぎてもいけません。

災害が起こらないことを祈りつつ・・・。

そんな大雨の心配をしつつ、本日(11日)よりお休みいただきまして対馬を目指しま~す。

海なし県民なので、海に囲まれた雄大な島にわくわくしています。

新鮮な魚、歴史ある町・・・地元在住の素敵なお友達が案内してくださいます。

広くて薄い紐帯から生まれた親交です。

今回は新幹線で博多を目指します♪

では、また来週。(たぶん)

|

« ご安全で・・・。 | トップページ | 社会復帰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご安全で・・・。 | トップページ | 社会復帰 »