« お互い様 | トップページ | 上がったり下がったり »

雨の朝です。

涼しい冷えた空気が外から流れてきます。

かえるも嬉しそうに鳴いています。

雨が、葉っぱに当る音が心を落ち着けてくれます。

折角咲いた沙羅の花が落ちて地面を飾ります。

現場は雨が降っていても頑張っています。

合羽で蒸れて大変だと思います。

動きも軽快ではないですから怪我しないように…。

私は雨の音を聞きながら、ざわついていた身辺の嫌なことを忘れて、ちょっとだけトーンダウンして、静かにじっくり仕事が出来そうです。

|

« お互い様 | トップページ | 上がったり下がったり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お互い様 | トップページ | 上がったり下がったり »