« 多忙なり。 | トップページ | »

お互い様

暑いです!!!

ムシムシです。

昨晩、汗が目にしみて目が覚めました!(驚)

昨晩不愉快な電話があったのでムカムカしていたのもあるんですけど、結局暑くてまんじりと夜明けを迎えました。

明るくなりかけたころ、鳥さんたちが起床!

まぁ、みなさん朝からテンションが高いったら。 (うるさいとも言います)

4時にトイレ行って、そのまま起きようかとも思いましたが階下で物音させてもと思い眠る努力を・・・。うとうと。鳥さんたちの集中攻撃で眠れず。

結局いつもより早い時間に起きました。

なので、眠い・・・。

不快な電話。

物事には、筋道がある。

感情で動いちゃいけないなぁ・・・と。人の振りを見て勉強をさせていただきました。

しかし高い・・・。

|

« 多忙なり。 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

叩かないけど(笑)ほこりが出てくる出てくる。
そんな人たちでした。
四面楚歌っぽくなってきてるみたい。

とりあえず自力で頑張りますよぉ~。

投稿: うどん星人 | 2007年6月24日 (日) 18時29分

あまりにも理不尽な感がしますね。(謎)
晴天の辟易というのは、こんな事なんでしょうね。
冷静に考えれば考える程、頭を捻りたくなります。
何かよい解決策はないものか…

投稿: お嬢 | 2007年6月24日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙なり。 | トップページ | »