« ぶるぶる | トップページ | 夏ですか? »

P6111616

おはようございます。

爽やかな朝ですねっ!

週末荒れました。各地で被害も出ています。

今週には入梅らしいですから、貴重な爽やかな日になるかもしれません。

入梅になると、仕事も段取りよく行かなくなります。

つい、無理して大変なことにならないよう、判断しないと。

急いては事を仕損じます…。気をつけましょ!

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

週末は、腰痛でよろよろしていました。

今朝は何とか腰がまっすぐ!あのまま、腰が曲がってしまうのかと思いました。

お昼にスーパーに買い物を頼んだのですが、家人は『一緒に行ってくれ!』というので、しぶしぶ。

カートを持ってきて『コレにつかまって行け。』ということで、カート押しながらよろよろ。

自分はさっさと歩いて行ってしまうんですよ。

夕方、実家へ。

そこでも、腰の曲がったままの私に足の悪い母に『杖を貸そうか?』とまで言われました。

玄関先にこんなものが・・・。

Dsc00137

ふと下を見ると、鳥のうん○。

ははぁ・・・。曲がった腰を必死で伸ばして見て見たら・・・。

Dsc00138

子ツバメがわんさか。(笑)

直ぐ横っちょの軒下に巣があったんですが・・・。

何故こうなったのか聞くのをすっかり忘れていました。(笑)

親たちが一生懸命餌を運んでいました。

・・・帽子で育った子ツバメちゃん来年どうするのかしら?

|

« ぶるぶる | トップページ | 夏ですか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶるぶる | トップページ | 夏ですか? »