« お父さんの運動会 | トップページ | »

梅雨がそこまで来ている、雲が薄く広がっている晴れの日です。

寝不足の月曜の朝です。

寝不足の理由は、TVです。

昨日中京TVの夜の番組で、娘のお友達のご家族が経営されているお店が出るから…って言われて見てました。

何軒かのお店が出てきて『養老町・・・焼肉街道…』で、『きたきた!!きたよぉ~!!』っとTVの前までずいずいっと出てがっつり見ようと…。

見てましたが結局最後まで出てなかったようです・・・途中で意識不明になりました。(笑)

実はそのお友達のお店で作っているハンバーグが絶品で、名神高速道路の養老SAで抜群に売れているそうです。京都へ行く機会が少なくなって寄れませんが、ゲットしたいと思いま~す。娘がよく遊びに行くのですが、なんせ毎日売り切れる商品で、おまけに友人と遊ぶのは定休日の前日なんで、なかなか手に入りません。(笑)

来週だか再来週だかの月曜に高校以来久しぶりに我家へ来てくれるそうなのでレシピを聞くとします♪

|

« お父さんの運動会 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんの運動会 | トップページ | »