« 52度 | トップページ | おやん? »

とうとう

梅雨入りで~す。

朝から『今日から梅雨だねぇ~』って話していました。

だから、ニュースで聞かなくたって私が宣言しますぐらいの勢いでした。(笑)

ニュースは弱気な言い方で『気象庁は梅雨入りしたと思われる。と発表しました。』でした。

最近は、やっぱり違ったとか訂正が多いから仕方がないのかねぇ~。

でも、気象庁も頑張って過去のデーターを元にいろいろ発信していますが、ここ最近の過去の・・・は充てにならないような気象状況ですよね。

地球の変わり目の時なのかもしれませんね。

関東地方の水がめが潤いますように・・・。

|

« 52度 | トップページ | おやん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 52度 | トップページ | おやん? »