« とうとう | トップページ | ことば »

おやん?

おはようございます。

昨日きっぱり入梅宣言だったのに・・・気持ちよく晴れています。

P6151629

濃い青空です。

湿気も少なめで良いです。

今年の梅雨はメリハリがきいてるそうです。

降る時は降る・・・集中豪雨にご注意だそうです。

晴れる時は晴れる。洗濯物に一喜一憂する主婦には優しいですね。

今朝起きたての頃は雨でしたが、出かける前には青空でしたので外に出してきました。

やっぱりお日様による除菌は何よりです。

タオルもお日様の匂いがすると嬉しいですもんね。

P6151630

事務所のミニバラが咲きました。

一重です。コレもなんとも小さいのですが愛らしいです。

P6151631

蜘蛛がちょろちょろ出てきました。

バラに巣をかけています。

お邪魔しました。(笑)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

今、Q:ISOのマネジメントレビューの準備中です。

この間内部監査終わってほっとしたと思ったら。。。もう。

去年のマネジメントレビューの記録を読んでみる。

ふと、それ以前のものより実際の自分たちの活動に近づいてるかもって感じました。

判らないとかめんどくさいとか言いながらも地道に動いてきてる結果かなぁ・・。

って、大したことはないんですけど。(笑)

それでも、ナメクジぐらいの速度では進歩してるかも。

ふと、誰かがデスクワーク中に、品質目標進捗の記録を書いてるのを見たりすると、思わずニヤリと。

でも、まだまだ先は程遠いで~す。

|

« とうとう | トップページ | ことば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう | トップページ | ことば »