« | トップページ | うわぁっ! »

眠い・・・

どよよぉ~~ん。

長袖ブラウスでちょうどいい気温です。

時折風もそよそよ。

そのせい?

朝からとっても眠いのです。

昨日は、お稽古事に行って帰ってきて早めに休みました。

例の番組の録画を家人にお願いしました。

新聞で確認しながら『なんや、これ、ついこの間俺見たぞ!』

・・・だから、私は見ていないから見たいの。

『お前は見るべき内容の番組やったぞ!』

・・・だからお願いしてるの。

夜中に目が冴えて、『10.3』という数字がぐるぐる。眠れない。

一体何の数字かといえば、今年度の私の有給の残りの日数…。(笑)

忘れよう・・・気にしないでおこうと自分に言い聞かせ、眠らなきゃ・・・と思って頑張っていました。

ふと、そうだ録画してもらった番組でも見ようかなぁ・・・と思いましたが、頑張って眠る努力をすることに。何度も寝返り打ちながら気がついたら朝。目覚しが鳴るにもまだまだ時間はたっぷり。再度眠る努力。

朝、『おはよ~』起きてきた家人の口から出てきた次の言葉。

『すまん』

・・・・???

『録画してなかったことに今気がついた。(笑)』

ということで、私は結局見られませんでした。

残念。

教訓。

『出来ることは自分でしましょう』

|

« | トップページ | うわぁっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | うわぁっ! »