« やれやれ | トップページ | 夏です? »

深呼吸

おはようございます。

週末は良いお天気でした。

お日柄も良かったのでしょうか、あちこちで結婚式が多かったようです。

八幡城でも結婚式が行われたようですよ~。

新聞に出ていましたが、知ってる顔でした。(笑)

お幸せにっ♪

週末のお天気のよさに、黄砂がプラスされていましたよね。

所用で岐阜市内に居ましたが、金華山ももやっとしていて岐阜城が霞んで見えませんでした。やっぱりシンボルが綺麗に見えないのは残念ですよね。

昨日の夕方の空。

P5271569

ずっと雲を見ていました。

切り取られてこれだけしか表現できないのが残念。

P5281572

今朝の薔薇です。(ミニ薔薇です)

『花フェスタ記念公園』では、盛りだそうです。

芳しいだろうなぁ…。

今日もスッキリとした青空。

黄砂も未確認。

深呼吸もできます。

今週も、元気で頑張りましょ!

|

« やれやれ | トップページ | 夏です? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ | トップページ | 夏です? »