« 気分転換 | トップページ | 長良川 »

セ~~~フ!

うわぁ~、こんな時間です。(もう直ぐ5時)

うっかり穴をあけるところでした。

ちょっとここのところ、薬のせいで調子が悪くてボケておりますのでご勘弁をば。

お腹が空いた時間です。

とっても危険です。

お腹が空いた状態でスーパーへ行くと、帰ってきて『はて?ナニを作るつもり?』のようなことになってしまいます。(笑)

ついつい余分なものを買ってしまうんですねぇ…。

かといって何かを食べるのも、身になっちゃいます。

3時におやつを食べるってことは理にかなっているんだそうですよ。

食べすぎはいけませんが。(笑)

ところで奥様っ、今夜の献立はなんでしょう?

我家は、チキン南蛮です。

最近は、東国原知事の懸命なアピールが功を奏して有名になってきましたね。

私は数年前に、延岡の方から頂いて食べてからのファンです。

以前から、唐揚げに甘酢をかけたりしていましたので、すんなり。

子供達にも好評です。

福岡の美味しい辛子明太子もあったりするので、ご飯も進みます。

ああぁ。。。こうしていて更にお腹が空いてきました。

さて、皆さんのお宅は何が出てくるんでしょうね~。

Dsc00115 とんこつラーメン。

昨晩はこれでした♪

|

« 気分転換 | トップページ | 長良川 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | 長良川 »