« 深呼吸 | トップページ | 眠い…。 »

夏です?

湿気もなくて爽やかな空気です。(?)

お天気は下り勾配ですが、日差しはまぁまぁ。

暑くもなく、寒くもなく。

P5271568

石楠花です。

♪なつがくれ~ば おもいだすぅ~♪

で、あこがれる石楠花色です。(笑)

この歌によれば、夏なんですよね。

1ヶ月遅れて咲いた花。

P5291596

孔雀サボテンです。

去年はGWごろだったんですよ。

今年は一点豪華にこれだけでした。

上のほうに小さい蕾がありましたが、これに栄養取られてしまったようで、枯れちゃいました。

一年頑張って咲こうとしたのにね。来年楽しみにします。

お天気も入梅前で晴れが続いているので有難いです。

現場は順調です。

現場は順調に迅速に進まないと余分な経費がかかってきます。

なので、品質目標にもあるように工期縮小で頑張っています。

が、この先の工事が…。

一般競争入札になるらしいし…指名入札のほうが有難いのですが…。

まぁ、いい仕事をすることを優先に頑張っていくしかないっ!

ふぅ…。

|

« 深呼吸 | トップページ | 眠い…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深呼吸 | トップページ | 眠い…。 »