« 癒されて | トップページ | 夏なのね。 »

夏?

(ー。ー)フゥ・・・・暑いです!

弊社の日陰の観測所(?)でさっき25.6度でした。

ひえぇ~~~っ!!

これじゃぁ~体調も悪くなりますね。

いきなり熱中症予防しないと!

全く、加減してほしいもんです。

☆☆☆☆

いろいろで、3月に受けるはずだったISOの内部監査。

やっと今週受けることになりました。

普段きちんとやってあれば、いつでも来てください♪なんですがそう言えないのが悲しいです。(笑)

環境ISOは私の領分なのでまぁ何とかなりますが、品質ISOの現場に関しては現場の人の運用状況なので、現場の人たちにかかっています。

審査とか内部監査じゃない限りなかなかマニュアルを見ることもないようで、『えっ?書式が違う!』とか『あの書類はなくなったの?』とか、浦島太郎のようになっています。(汗)

でも、以前よりは簡素化されていると思うし、記入もしやすくなってきてると思います。

もっともっと、ISOを利用して現場管理に生かされれば良いんだけど、難しいです。

昨日は、書式のことで言い合いになりました。

今更なに言ってるの…って思いましたが、言い合える状況が嬉しかったりしました。

熱くなれる気持ちを生かせたらいいんだけどな。

喉元過ぎると…。(笑)

今回は、ギャラリー参加もあるので緊張します。

弊社では何も参考にならないと思うんだけど。

反面教師って言葉があったな。(笑)

|

« 癒されて | トップページ | 夏なのね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されて | トップページ | 夏なのね。 »