« 長良川 | トップページ | 癒されて »

爽やかですねぇ~

って、今朝ほど金融機関の渉外の方が元気良く入ってこられました。

朝の挨拶って大事ですよね。元気良く挨拶されると気持ちがいいものです。

昨日は良いお天気でしたが、風が冷たかったです。北の山も白かったです。

今日は、そよそよぐらいですね。気持ちの良い日になりました。

朝一番から慌てた電話を頂いたり、いろんな方が来られたり。

本日集中しております。

今週は、内部監査を受けます。

内部監査を見学に来られる方がおられるそうです。

うちの内部監査で大丈夫かなぁ…大丈夫じゃないんだけど。

スケジュールの関係でその日になったと聞きましたが、参考にならなくてごめんなさ~い。

|

« 長良川 | トップページ | 癒されて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長良川 | トップページ | 癒されて »