« ✿花盛り✿ | トップページ | じわじわ »

雨が近いですよ~。

風が強くなってきました。

事務所前の国旗や安全旗などが掲揚されているのですが、金具がポールに当たって煩いです。

昨日の暑かったこと!

お昼前に国道の温度計が29度でしたよ!

ひえぇ~~~!!

UVカットをまめにしないと…シミだらけになっちゃいます。

天気予報では、本日荒れますって。

なのに7時ぐらいにいいお天気だったので干してきちゃいました。

途中車の中で聴いた岐阜県の天気予報聞きながら、自分のアホ加減に唖然。

直ぐ、自宅にまだ居るはずの家人に電話して入れておいて貰いました。

(良い子は、運転中に携帯電話は使用しませんよね…。信号で止まった時にちゃっと。)

午後から完成検査なんですが・・・・。

まぁ、現場を見ていただくといっても、施工部分はもう川の中~。

不調のNote Pcがご機嫌に動いてくれて、無事終了することを祈っています。

|

« ✿花盛り✿ | トップページ | じわじわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ✿花盛り✿ | トップページ | じわじわ »