« ヒトイキ | トップページ | お久しぶり »

やられたっ!!雨なのよっ。

今朝、天気予報を見て張り切って洗濯物を大量に干してきました。

昨晩、息子が洗濯物の籠と共に帰省して来ました。

なのでほとんどは息子のです…。

会社着いて暫くしたら・・・あ~~~れ~~~っ!!!と奥様の声。

雨ざます。

今日に限って娘は早朝からお出かけ。

仕方が無い、息子の携帯を鳴らす。

全然でません・・・爆睡にも程がある・・・。

自宅の電話を鳴らしてみる。数回コールのあと留守電のメッセージ。

もう一度だけ、息子の携帯を鳴らす。

ヤッパリデナイ・・・。まぁ、いいか。どうせ息子の洗濯物だもん。

と、直ぐに電話がかかってきました。

携帯を自室において階下でお食事中だったそうで・・・。

『なんで、おねーちゃんに言わんの!』と半ギレ。

『居ない人には頼めないって。』と逆襲。

なんとか入れてくれるらしい・・・。

しかし、不安定すぎますね。この天気。

明日からは好天と言う言葉を信じて、4連休前に机の山をやっつけ中。

な~んも予定が無いまま。

そう言えば、映画を見るらしいです。たぶん多数決で『スパイダーマン3』らしいです。

らしい・・・というのは、家人は優柔不断といいましょうか・・・ころころ変わるんですよねぇ~。(笑)

その家人の最近見たDVDの超お気に入り『地下鉄(メトロ)に乗って』

私もお奨めです。

じわじわ・・・何日もじわじわするそんな作品です。

親子の愛がテーマです。ホント、お奨めですよっ。

まぁ、暫く家族4人が揃うこともなさそうなので、4人でだらだら過ごしたいと思います。

みなさまも、リフレッシュできますよう・・・。

|

« ヒトイキ | トップページ | お久しぶり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒトイキ | トップページ | お久しぶり »