« 健康第一です! | トップページ | 気分転換 »

ちょいワル

ちょいと曇り気味。

さっき、お使いに行ってきましたが、お店の小母さんがマスクされてました。

花粉症のようなそうでないような…暑かったり寒かったり…なんか、体の調節が出来なくて参ってる…とのことでした。

まったく、そのとおりですよね。こまめに着るもので温度調節しなくてはいけません。

花粉は『栗』が始まります。

岐阜市近辺は真っ盛りでした。車の窓はぴっちり!

匂いも頭が痛くなるんですよねぇ・・・実を食べるのは大好きだけど…。

昨日は、会社の近所の方がたけのこをひごに入れて背負って歩いておられました。

少し伸びすぎたらしいですが、旬のものは何よりです。

私は食べるのは好きなのですが、痒くなるんですよ。

顔もボロボロになります。

アレルギーなんでしょうね~。

困ったもんです。

今日は、昨日打った注射の副作用で体調が悪いです。

気圧のせいかなぁ…とも思いますが、思考能力が普段以上に不調です。

こんな時の車の運転は気をつけなくっちゃ!

皆様もどうぞ、運転等ご注意なさってください。

|

« 健康第一です! | トップページ | 気分転換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康第一です! | トップページ | 気分転換 »