« 夏です? | トップページ | げこげこ »

眠い…。

お天気が下り勾配です。

気圧の変化には弱い『偏頭痛持ち』です。

昨日の夕方少し痛くなりそうだったので、鎮痛剤を飲んでスッキリ。

首・肩の痛みも感じなくなっています♪

今朝は、眠くて眠くて…4時ごろから目が覚めながらもとろとろ目覚しが鳴るまで頑張っていました。

結局目覚し鳴る前に起きちゃいました。

頭は重くなく、快適。

薬の効果が出てる気がします。

昨日からPC入力で数字とモニターのにらめっこで目が疲れています。

10時半頃は眠気のMAXでした。

休みながらの作業です。

昨日のニュースは驚きました。

ZARDのボーカルの方が亡くなられたってこと。

子宮頸がんだった…。肺に転移…。

頑張っておられたのでしょうに。残念です。

いつも思うことは、早期発見・早期治療ですよね。

女性にとって婦人科はやはり垣根が高いですもん。

もっと、若い世代から気楽に行ける場所であるべきなんですけどね。

いくら経産婦であっても、なかなかスキップしていけるような場所ではないです。

今は、治療しなくてはいけない状態にいるから平気っちゃ~平気ですけど。

女子高生のパンツ見えそうな短い制服のスカート見ると、『毛糸のパンツを履きなさい!あとから婦人病で後悔するから…』って心の中でつぶやいています。

ローライズの若い女性見てても『腹巻しなさいよぉ…』って。

驚いたのは月齢も一桁の赤ちゃんベビーカーに乗せてピンヒールかっつんかっつん言わせながら、ローラーイズのベルトにてっぷりした妊娠線のついたお肉出してる若いママさんには、目が点になりました。

そう思うこと自体どっぷりおばちゃんなんですが…。

でも、冷えは万病のもとですもんね。

もちろん肥満の元にも…。

気をつけねば。

|

« 夏です? | トップページ | げこげこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏です? | トップページ | げこげこ »