« こいのぼりは喜ぶ。 | トップページ | 雨が近いですよ~。 »

✿花盛り✿

おはようございます。

今日も清々しい朝です。

昨日のいきなりの暑さには・・・。

参りました。

今日が完成検査ということで、大慌てで総力結集して頑張っていました。

が、途中で検査が明日だと言うことが発覚!

何故???

実は、K君が部長に検査の確認をしたら『おおぉ~明日や!』と。

私は今日午後から所用で早退することになっていて、私担当部分が間に合わないといけないと言うことで昨日は午後から慌ててたのですが…。

後でわかったのは、部長の明日とは・・・田植えでした。(爆)

部長も勘違いっていうか、お口が勝手に言っちゃったらしいです。

でも、余裕を持って出来たので良かったです。

明日無事に終わりますよう・・・とりあえず、品質目標の工期内完成はばっちりクリアです。

今朝、事務所の前で発見。

P5091518

大山蓮華だと思います。

事務所直ぐ横にもありますが、こちらは午前中日陰なので、日当たりのいい方から咲いたようです。

下を見たらまた可愛いのがひっそり咲いていました。

P5091522

母子草です。

じっと見ると可愛いでしょ?

P5091528

紫色のすずらんです。

初めて見ました。

なかなかラブリーです♪

|

« こいのぼりは喜ぶ。 | トップページ | 雨が近いですよ~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

完成検査のほうのネックは98のNotePCです。
なんせ、固まるのが趣味で…。
動きも超スローモーです。

きっと、検査官も見るのが嫌にならないかと…。
って、コレも作戦?(爆)

あっちのほうは、お腹がすいて大変のようです。(爆)
午後からちょっくら行って来ま~す。
いろいろありがとうデス。

投稿: うどん星人 | 2007年5月 9日 (水) 10時59分

ムラサキのスズラン、かわいいですね。
工事検査もあちらも(謎)無事に終わりますように。

投稿: お嬢 | 2007年5月 9日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりは喜ぶ。 | トップページ | 雨が近いですよ~。 »