« お久しぶり | トップページ | ✿花盛り✿ »

こいのぼりは喜ぶ。

爽やかな新緑は気持ちいいもんですね!

柔らかな緑です。

今日も爽やかで気持ちがいいのですが、午後近くから風が出てきました。

こいのぼりには絶好の風ですが、事務所内は書類が飛び散ってます。

窓は閉めちゃいました…。

明日は河川災害復旧の完成検査です。

電子納品の為の成果品づくりです。

役所の担当の方は、NOTE-PCで持ってきてくれてもいいですから…。

そうですね。それって便利ですよね~。

でもでも・・・最近はCADやら電子納品の写真やらで容量が重くって、作業効率のためにもみんなデスクトップにしてしまいました。

OSも各ソフトのサポート外れのWin98でしたし…。

そのうち、ビスタが主流になるでしょうね…。

お財布持ってついていくのが大変です。

|

« お久しぶり | トップページ | ✿花盛り✿ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり | トップページ | ✿花盛り✿ »