« 夏なのね。 | トップページ | 深呼吸 »

やれやれ

朝から雨です。

朝一に見た天気予報では、お友達の住む対馬では大雨だそうで…。

被害が出なきゃいいけど。

今回の雨は全国的に降るようですが、池やダムの水不足の解消にはならないようです。

今日予定通り、ISOの内部監査が行われました。

現場の都合で、品質からお願いしました。

終わっている現場ですが、T君の担当の現場の書類を見ていただきました。

協会で勉強会等がありますが、なかなか現場担当者が出る機会もないですし、変更事項等は、一応社内会議の折には説明はしていますが、なかなか行き届かない部分もあるので、こういう機会にいろいろ質問して勉強になるいい機会だと思っています。

評価していただいた部分もありましたが、T君も説明を聞いて理解できた部分もあって良かったです。

社内で取り組むべき事も、理解してもらえて課題もできました。

私からの提案より現場サイドからの提案が有益だと思います。

まだまだ、レベルは低いと思いますがそれでも以前と比べると成長が見られて私も嬉しかったです。

って、毎回審査などの時に思うんですけどね。(笑)

喉元過ぎると熱さ忘れちゃう…。

|

« 夏なのね。 | トップページ | 深呼吸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏なのね。 | トップページ | 深呼吸 »