« げこげこ | トップページ | ぱおぉ~~ん »

えっ?

なんと、今日で5月が終わっちゃいます。

ひやぁ~~焦っちゃいますね。

決算も終わり、今年は建設業許可の更新の年です。

経営審査もあるし、準備に忙しくなります…私は傍観係り。(笑)

一般競争入札、きましたよぉ~。

毎日ドキドキチェックしていましたが、今朝確認した時に『きてる・・・・』

ちょっとだけ緊張しました。

入札までの道のりは険しいです。

書類揃えねば。

6月は、梅雨もやってくるし、天候不順=体調不順だし…。

髪の毛もぼわぼわになるし、洗濯物もからっとしないし…。

ブルーになりそうです。

|

« げこげこ | トップページ | ぱおぉ~~ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

菌さま

へぇ~、面白いですね。
勿論、評点がいいほうを採用します!

最近ランクも微妙ですよね…。
指名の場合Bのほうが手ごろな工事があったりして。ぼそっ。

投稿: うどん星人 | 2007年6月 1日 (金) 13時05分

あっそうそう,知り合いの会社が経営分析を複数の機関に依頼したら不思議なことに一致しないそうです。

これって,評点のいい機関に頼みたいですよね?

投稿: 菌 | 2007年6月 1日 (金) 11時28分

お嬢様

うふふっ。
年中行事で~す。

プチお手伝いで、PC操作の説明は丁寧です。(爆)
スキルアップに為にも。

投稿: うどん星人 | 2007年6月 1日 (金) 10時41分

菌さま

「きん」と入力で迷わず出てくる!!!
ぎゃははっ。

全く毎年、届けやらなにやらかにやらに振り回されてますよね~。
許可は割りと幅がああって良いんですけど、それゆえに『どうだったっけ??』が多くなりま~す。

頑張りましょう♪

投稿: うどん星人 | 2007年6月 1日 (金) 10時40分

>私は傍観係り。

手伝う羽目にならなければいいですが…(笑)

投稿: お嬢 | 2007年6月 1日 (金) 10時10分

当社も5月末でやっと一息つきました。決算が12月なので年度末工事から引っ張られ,年度変更届け,経営診断,経審等大変ですね。小さい会社なのに…

投稿: 菌 | 2007年6月 1日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げこげこ | トップページ | ぱおぉ~~ん »