« 嵐のあと | トップページ | クリアスカイ »

酷い・・・。

年度がかわっての4月の初出勤日。

視界が悪いです。

霞んでいます。

春霞などという風流さはありません。

黄砂で世間が見えません。

外に出るのも怖いぐらいです。

ここまで酷くなってきたのは、中国の砂漠化が大きく原因しているのでしょうね。

中国も近代化に伴いなくしたものは大きかったようですね。

世界規模でですもん。

ちなみに今日の予報です。

洗濯物は外に干さないで、外出から帰ったらうがい…。

花粉といい、こまったちゃんです。

さっき現場に行ってきましたが、マスクしていないので心配です。

みんなホコリに慣れているからかなぁ…。

新しい年度も怪我なく事故なく過ごせたらと思っています。

入札制度もかわって来ます。

ここでのポイントは、内容のいい仕事だと思います。

勿論今までも努力していますが、更に工夫しないといけません。

頑張りましょう。

|

« 嵐のあと | トップページ | クリアスカイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐のあと | トップページ | クリアスカイ »