« 清明 | トップページ | 風が強いです。 »

くっきり

今朝は良いお天気。

空気も澄んでいるようでした。

昨日北のほうでは雪が降ったようです。

通勤の時に真っ白な山がとてもくっきり見えました。

朝、くっきり見えた日はなんだか嬉しいんです。

いい事がありそうな気がします。(笑)

でも、さっきラジオのお天気予報で花粉の量が『かなり多い』って。

桜を見るのに良い日なのに。残念です。

私の母校の八幡小学校の枝垂桜も満開で明日の入学式を待っているようですよ~。

校門のところに『天をゆびさす』と石碑があります。

なんか元気が出るような石碑です。

校歌にも歌われています。

子供が少なくなっちゃいましたが、少しでも未来に夢を持って子供達がすごせますように…。

|

« 清明 | トップページ | 風が強いです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清明 | トップページ | 風が強いです。 »