« 鶯・・・春眠 | トップページ | »

☆13日の金曜日☆

天気予報のとおり雲がどろろ~~んって感じになってきました。

気温は高め。

今日はくしくも13日の金曜日ですぞ!

って言っても、仏教徒(こんな時だけ)だし~。(笑)

なのに、うふっ。

今日はいい事があったんですよ~。

今日のめざまし占いではみずがめ座一位でした☆

なんか、嬉しいですよね。素直に。

それからもっと嬉しいのが、毎日読んでいる、『ほぼ日

この新聞の手帳に関するアンケートがあって、この間ちょいよいって記入したんです。

そしたら、嬉しいメールがきましたよん。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

掃除のおばさんさま

ほぼにちわ。
ほぼ日刊イトイ新聞です。

先日は「ほぼ日手帳2007」アンケートに
ご協力いただきまして、どうもありがとうございました。
今回の手帳アンケートにご協力いただいたみなさまの中から
抽選で100名さまに、
9月完成予定の2008年版・ほぼ日手帳本体を
プレゼントする企画で、見事ご当選されました。

おめでとうございます!!

プレゼントの手帳本体は、9月にお送りする予定です。
たのしみにお待ちくださいね。

今年の手帳アンケートも、
手帳の中身やカバーから、おまけのアイテムにいたるまで、
日々お使いの方だからこそ言えるご意見をたくさんいただきました。
ほんとうにありがとうございました。
みなさまからいただいたご意見をじっくり読み込んで、
2008年版の手帳も、
よりたのしく、より使いやすい手帳にしたいと思っています。
どうぞ、たのしみにしていてくださいね。

あらためまして、このたびは、
手帳アンケートにご協力いただきまして、
ほんとうに、ありがとうございました。
今後とも、ほぼ日刊イトイ新聞を
どうぞ、よろしくお願いいたします。


「ほぼ日刊イトイ新聞」一同
http://www.1101.com
postman@1101.com

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ほぼ日手帳使い始めてもう何年?

とても使いやすいので、ちょっと高めですが愛用しています。

カバーもナイロンを使用していますが、洗えるので助かります。

面倒な仕事も進んでるし、なんか、嬉しい一日ですっ♪

明日はお休みだし…。お天気は回復するらしいですし♪

おまけにファミリーの誕生した日だし。

いろんなことに感謝しながら週末を過ごしたいと思います。

春爛漫、皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。

|

« 鶯・・・春眠 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶯・・・春眠 | トップページ | »