« 月曜の朝 | トップページ | すっきり♪ »

不調ですが・・・。

不安定なお天気です。

相変わらず風は強いです。

日差しはありますが時折雨が混じってきます。

天気も不安定ですが、私の体調も若干不安定でして・・・とうとう、昨日は起き上がれずに休んじゃいました。

お葬式疲れでしょうかねぇ・・・。

今朝は元気に出社しました。

たった二日休んだだけなのに・・・。アレもコレも状態です。

まぁ、ぼちぼちさせていただきま~す。

そろそろGWが始まると言うことで、なんとなく忙しいですね。

コレと言って予定もありませんが、連休は嬉しいです。

身体も休めますし。

なによりです♪

ただ、すっきりGW過ごす為にも決算を終わらせたいですが・・・終わるのか??(笑)

|

« 月曜の朝 | トップページ | すっきり♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G3さま

ありがとうございます。
私はすっきり元気になりました!

GWはのんびり温泉でも行こうかなぁ・・・と昨日家人が話していました。のんびりしたいです。

G3さまもひなたちゃん三昧でしょうか?(笑)

投稿: うどん星人 | 2007年4月27日 (金) 10時15分

 お大事にしてください。

  いいGWになるといいですね。

投稿: G3 | 2007年4月26日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜の朝 | トップページ | すっきり♪ »