« くっきり | トップページ | どんより »

風が強いです。

P4061344

今日も好天♪

ただ、シャッター切ろうとすると風が強くなるのです。(笑)

P4061347

こんなに小さい花なのによく出来たデザインですよね。

自然の力には驚きます。

P4061349

ふきのとうです。

春の使者のような気がします。

あれほど暖冬でわぁわぁ言っていましたが、寒いですよね。

社内も風邪を引いている人が多いです。

病知らずの人までマスクしていますもの。

体調を崩しやすい季節ですね。

私も、元気がとりえなのに、先日病院に受診してから調子悪いんです。

不思議なもんで、緊張していた身体が『本当は我慢してたんだからね…』って言っているような気がします。来週の検査を待って結果が出たら治療等を決めることになりそうです。

スッキリした身体で、過ごせる日が待ち遠しいです♪

早めの受診は何よりだと思います。

医療費の無駄遣いはいけませんが、早めの受診により医療費の節約にもなると思います♪

|

« くっきり | トップページ | どんより »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっきり | トップページ | どんより »