« 不調ですが・・・。 | トップページ | なかやすみ? »

すっきり♪

おはようございます。

今朝の青空綺麗でしたね!

過去形なのは、今は薄く雲が広がってきています。

P4271451

北の山が真っ白でした!!!

あんまり綺麗な山だったので、通勤と中でしたが、会社を通り過ぎて、ウインド・パークまで行っちゃいました。

山が小出しですよね。

それには理由が・・・。

P4271452

うふふっ。

ボケてました…。(汗)

会社に遅れるのも困るかなぁ…なんて思いながら焦っていたのね。

くっきりはっきりとても清々しい風景でした。

ウインド・パークの芝のみどりも美しくなっています。

並木も若葉が茂ってきています。

美しい季節に感謝です。

|

« 不調ですが・・・。 | トップページ | なかやすみ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調ですが・・・。 | トップページ | なかやすみ? »