« 思ったこと。 | トップページ | 不調ですが・・・。 »

月曜の朝

おはようございます。

曇りで風がある月曜の朝。

昨日は暖かかった!

と言うより蒸し暑い感じでした。

週末は悪天候のまま。

帰るときに遭遇しました!

P4211448

桜並木が見えますか?

多くのランナーにすれ違いました。

足が長い人だなぁ・・・と思うと、外人の方でした。外人の参加者もとても多かったように思います。

50歳以上だと思われるミドルのランナーが多かったです!

やはり名古屋から金沢までを走りきるには肉体以上に強い精神力が必要なのでしょうね。

皆さん素晴らしいです。

もちろんエイドステーションのボランティアの方たちも素晴らしいです。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

5時に会社を出て帰宅。

結局、なんやかんやで一度もおみこしも見ず、神楽も音を聞いただけでした。

昨日の朝もゆっくり眠る予定だったのが早朝の電話で起こされてしまい、朝からバタバタで眠い朝です・・・。

さて今週も頑張りましょう!

ってところですが、明日は私用でお休みいただきます。

いきなり今日のみずがめ座は12位だったし…。

ふぅ・・・。

|

« 思ったこと。 | トップページ | 不調ですが・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったこと。 | トップページ | 不調ですが・・・。 »