« 地域について。 | トップページ | »

✿準備中✿

おはようございます。

昨日は一日風があり、小寒い日でした。

午後から所用で岐阜市内にいましたが、車の中は日差しも暑くてエアコンばんばん。

八幡へ帰ってきて、スーパーで車降りて『うっわぁ~~さむっ!!』

今日の天気予報では2月頃の温度になるとか言ってました。

案の定、昨日普通の山になっていたのに、北の山が真っ白です。

今朝、出掛けに撮りました。

P4181429

にょきにょきでてきています。

ほんの暫くで地面が見えなくなるんですよ~。

昨晩街の中で、今週末の春祭りの為に神楽の練習をしていました。

子供達も楽しそうでした。

町内では3つの神社がそれぞれ個性のある神楽を舞います。

土曜日は会社なので見られそうもありません。

日曜日も、朝早くから出かけることになっているので残念です。

やはり神楽を見ないと落ち着かないんですよねぇ…。

|

« 地域について。 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域について。 | トップページ | »