« 桜めぐり | トップページ | 食べ物の話。 »

さくら

今日も快晴。

来る途中、桜三昧してきましたよぉ~。

P4101388

16年の台風災害の現場です。

ここに映っている大型ブロックを長良川の災害の現場で作成中です。

世間の花粉は最高潮の模様。

マスク人口が凄いことになっています。

今日は暑いくらいなので、車も窓を開けて・・・と思いますが、そんな恐ろしいことは出来ません。(汗)

前年度工事の完成検査もほぼ終了。

社内もなんとなく落ち着いた雰囲気になってきたところです。

大きな改良工事を請けていますので、そちらの準備工の最中です。

起工測量や、山の中の現場なので、落ちている枝を始末したり…。

本格的に山を切るのはもうちょっと先になりそうです。

P4101390

薪能が行われる明建神社の参道です。

7分咲きでした。

P4101391

結婚式も行われます。

満開の桜並木を歩けたら素敵ですね~。

P4101392

花は青空に映えますね。

|

« 桜めぐり | トップページ | 食べ物の話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜めぐり | トップページ | 食べ物の話。 »