« いちごフラッペ | トップページ | 危ない・・・。 »

sakura

P3091141

こんな空の今日です。

羽のような雲。

今日は、郡上市の中学校の卒業式。

晴れの日になりました。

公立高校受験ももう直ぐ。

市内の高校はなんとなく収まりそう。良かった良かった。

P3091145

さくらんぼの桜の蕾。

大分膨らんできました。

各務原の堤防ではヒガンザクラだかが満開だそうですよ~。

濃いピンクの花びらがとっても華やかでした。(って、新聞で見ました)

日差しも明るさが増してきました。

大学の合格発表も順次されています。

卒業式もぼちぼち。

夢あふれる人たちの旅立ちの時ですね。

幸多かれと祈ります。

でも、挫折も人生の肥し。回り道だって素敵です。

車で通過すると見逃すことも、ぶらぶら歩くといろんな発見があって楽しいように。

いろんな経験をして、引き出しの沢山ある人になってほしいですね。

頑張れっ!若者達。

日本だって捨てたもんじゃないから。

・・・って言える様な社会にしなくちゃね。うん。責任重大。

|

« いちごフラッペ | トップページ | 危ない・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごフラッペ | トップページ | 危ない・・・。 »