« 春の京都 | トップページ | CO2削減 »

こっそり

今日は多忙でした。

おまけにミスが頻発してへこんじゃいました。

なので、こんな時間に更新です。

自分がしっかり確認しないのがいけなかったんですけどね。

はぁ~、数字のない国に行きたい・・・・と思いましたもん。

昼過ぎに、家人からメール。

八幡の町の中で火事が発生したらしい。

しかも友人宅の隣!!

ひぇ~~~っ!!

八幡の町の中は、隣どうしが隣接っていいましょうか、くっ付いて建っています。

もう恐ろしいです。

暫くして火災現場の近所に住む妹に電話。

どうやら小火だったのでしょう。

『2Fのテラスから見ても煙が見えないから…。』ってことでほっ。

ちょうど電話しているときにメールが。

今日は公立高校の合格発表の日。

朝からソワソワでした。

姪っ子が受験したので。

定員的には問題はなかったのですが、受験は何が起こるか判らないですし…。

やっぱり、聞くまではドキドキしますよね。

でも、『合格したよ!応援ありがとう。』って。

嬉しかったです。

明日は、お休みさせていただきます。

よい春分の日をお過ごしくださいませ♪

|

« 春の京都 | トップページ | CO2削減 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

ありがとうございます。

姪っ子3号は春から小3ですから、暫くの間受験のヤキモキはお休みです。(笑)
近くの高校ですから、朝寝坊できるのが何よりです。(笑)

投稿: うどん星人 | 2007年3月22日 (木) 09時58分

姪っ子さん、合格おめでとうございます♪
火事も大したことがなくホッとしたことでしょう。
年度末、数字と向き合うことが多くなります。
私も気をつけなくては…

投稿: お嬢 | 2007年3月22日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の京都 | トップページ | CO2削減 »