« 最終 | トップページ | オメガなのだ。 »

やとっこさ。

昨日はとうとう更新できませんでした。

自分でもとっても残念です。

と、今朝アップしようとしたら、サーバーメンテナンス。

こんなもんでしょう…。ふっ。

今日も今日とて机の上はぐちゃぐちゃ。

と~んでもない状態です。

昨晩同級生の仲良しおばさん3人プラスおっさんひとり。

私は用事を済ませてから行った為に、車でした。

なのでアルコールはなし。

でも、楽しい時間を過ごしました。

で、これがだんだん時間が経つにつれ、同級生が増殖。()

お店に居合わせた若い青年に年齢を聞くは、カラオケをリクエストするはおばさんパワー炸裂。

途中で、この青年は私達の同級生と同じ職場で、しかもうちの息子と同級生の子のお兄ちゃん。まぁ~盛り上がりました。たまにはこんな時間も大事かと。()

ぼちぼち皆子供達が大学生になったりで、子育てから手が離れてきつつあるので、自分の時間を楽しもう!ってことで一泊温泉旅行を計画しようね。と野望を抱いております。

多感な時期を一緒に過ごした仲間っていいもんですねっ!

笑いすぎて皺。

笑いすぎて喉が痛いです。

皆からパワー貰ったし。よしとするか。

|

« 最終 | トップページ | オメガなのだ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終 | トップページ | オメガなのだ。 »