« 忘れていたこと。 | トップページ | 目先の問題。 »

啓蟄

今日は暦の上では『啓蟄』虫達がもそもそ動き出す頃。

先週、蝶が飛んでました。(笑)

昔の人が聞いたら驚くでしょうね。

今朝、事務所の玄関脇のアセビが咲いているのを発見!

P3061127

昨日の嵐は各地で暴れたようで、大きなトラックが横転するなど被害が出てました。

今日は、冬のような寒さに花粉たっぷりの強風です。

高い山は雪が降っているようです。

これでは、体調がおかしくなっても不思議ではありません。

気をつけていてもおかしいんですもの。

不調を感じたら、早めの対応ですね。

皆様お気をつけくださいませ。

キリ番『34・・・』と書きましたが、今気がつきました。

過ぎてます。(笑)

『36000』とさせていただきま~す。

ひゃぁ~かなり呆けてますわぁ~。

|

« 忘れていたこと。 | トップページ | 目先の問題。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇさん

たぶん忘れていると思われますので…。
自己申告でよろしくです♪

投稿: うどん星人 | 2007年3月 7日 (水) 12時58分

お嬢様
>34567はわたくしが…(笑)

そうだったんだよね。
もう、何がなんだか…。(笑)

『36000』よろしくです。

投稿: うどん星人 | 2007年3月 7日 (水) 12時57分

34567はわたくしが…(笑)

投稿: お嬢 | 2007年3月 7日 (水) 12時36分

「345678」はまだまだ過ぎてませんよ~♪
「34567」は過ぎちゃってますけど・・・(笑)

次回キリ番「36000」ですね・・・了解しました~っ!(^^)v

投稿: ねぇさん | 2007年3月 7日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れていたこと。 | トップページ | 目先の問題。 »