« お休みなのよ。 | トップページ | みてみて! »

盗難発生!

最近、工事現場やいろんな場所で金属類の盗難が相次いでいます。

さっき聞いた話。

弊社の現場横にガソリンスタンドの駐車場があります。

国道沿いの店舗から一段下がった裏手になります。

その駐車場に置いてあった古めの軽トラックが盗まれたそうです。

鍵は付けたままだったのだそうです。

『まさか、こんな古いものを盗られるとは思っていなかった!』そうです。

愛知県で見つかったらしいです。

お店の名前と電話番号が書いてあったので警察から電話があったそうです。

事件や事故に巻き込まれていなくてよかったです。

車を取りに行かなくてはいけないそうです・・・・。

これでもかと注意を払っておかないといけませんね。

我家では、ガレージの中でも施錠。

ガレージも施錠。

ちょっと置いておく時も、必ず施錠する癖を付けております。

皆様もお気をつけくださいませ。

|

« お休みなのよ。 | トップページ | みてみて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みなのよ。 | トップページ | みてみて! »