« パワー全開っ! | トップページ | 啓蟄 »

忘れていたこと。

すんごい嵐です。

花粉やほこりのついた窓が綺麗になりそうです。

まるで洗車機の中にいるようです。(笑)

P3051124 こんなに綺麗に咲きました。

昨日、『はっ』っと気づいたんですが、このブログの元のHPが3年経ったんです。

書き始めて3年の記念日が3月1日だったことを・・・。

ブログにした経緯がHPビルダーとサーバーの相性が悪く(?)トラブルが多かった為。

なので、HPの更新がずっと出来ていません。

やらなきゃいけませんね。

あとお知らせですが、HPカウンターが『345678』になる日がきます。

私はきっと忘れていると思うので、万が一キリ番踏まれましたら、画像をメールに貼り付けて送ってくださいね。何か考えます。

竹林が激しく暴れているんですが、意思を持った生き物のようです。

自然は何かに怒っているのかもしれません。

|

« パワー全開っ! | トップページ | 啓蟄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー全開っ! | トップページ | 啓蟄 »