« 思い出の街 | トップページ | »

あったかい!

ぽかぽかです。(たぶん)

外から事務所へこられた方たちが言われるから。

会社に来て一歩も外に出ていません。

でも、暖房もオフ。

日差しが、気持ちいいです。

今日は朝から、閲覧の図面をプロッターでプリント。

社長が見積できるように出さないと・・・。

ところが図面ったら、一筋縄ではいきません。

図面ごとに縮尺が違ったり、CADソフトが違うため、線の太さが違ったり・・・。

掃除のおばさんには手強すぎます!

工務の人が帰ってきてから、教えてもらって頑張っています。

あんまり詳しくならないようにしないと・・・。

ってずっと思ってはいるのですが、みんな現場が忙しくてとてもじゃないがお願いなんかできません。

どうせ暇してるので、やっていますが。

できれば、一括で印刷できないもんかしら・・・。

時間はたっぷりあるからちまちまやればいいんですが、正味怠け者らしく少しでも楽がしたい体質のようです・・・。

|

« 思い出の街 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の街 | トップページ | »