« 3連休♪ | トップページ | 雪です※ »

雨です。

ざぁ~ざぁ~降っています。

今朝の中日新聞には、高鷲町で開催される雪祭りの話題が出ていました。

大きな雪の塊がでていましたが・・・この雨で融けないかなぁ・・・明日は時々雪が降るようですが・・・。

あちこちで雪を使ったイベントが中止になっています。

雨が降ってちょっとだけホコリっぽかった世の中がすっきりしたような気もします。

雨上がりの空気が好きです。

すぅ~って大きく吸い込むのが気持ちいいですよね~。

夏の雨が上がりたては、いろんな匂いがします。

私はカエル臭い・・・って思っています。

変ですかねぇ・・・。

|

« 3連休♪ | トップページ | 雪です※ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休♪ | トップページ | 雪です※ »