« 2月ですっ! | トップページ | 豆まこうかな。 »

深呼吸の朝。

おはようございます。

胸にいっぱい朝の空気を吸ってみる。

雪が降って、周りが白くなって、汚れや散らかったものが隠されて、気持ちいいです。

P2020934 梅の木

いいお天気の朝です。

思ったほど積もりませんでした。

アスファルト部分は濡れているだけの八幡町。

P2020938

八幡町の倍は積もる大和町の朝の風景。

除雪の準備も万端でしたが、除雪も出動しなくて済みました。

アスファルト部分でも5センチあるかないか。

でも、今朝は気温が低かったので所々アイスバーンのところも。

今は気温も上がって道路は融けてしまっています。

いつもの冬の風景ですね。

今が異常なのか地球の長い歴史の中での変化の一つなのかもしれません。

太古があった位ですからね。

雪が降って週末はゲレンデが賑わいます。

道路も混雑します。

事故等にご注意でございます。

|

« 2月ですっ! | トップページ | 豆まこうかな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月ですっ! | トップページ | 豆まこうかな。 »