« 雪です※ | トップページ | うららか♪ »

飛びますっ!

P2161003

青空っ!

風が強いです。こっちで雪が降っている間、都会じゃ春一番ですものねぇ~。

杉の木もダイナミックに揺れてます。

花粉もばっふんばっふん飛んでいる模様。

目がしぱしぱします。

頭も気持ち重いです。

やれやれ、辛い季節がとうとう・・・。

明日は土曜日。

会社はお仕事していますが私はまたお休みいただいています。

ダブルピックを運転してお引越しです!

こう見えて(どう見えてます?)軽トラやピックタイプの車に乗るのが好きです。

危険なのは、人格が変わりま~す。

『おらおら状態』になるので、要注意。(笑)

おらおらは良いですが、安全運転はそのままで。

では、また来週♪

ごきげんよう。

|

« 雪です※ | トップページ | うららか♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪です※ | トップページ | うららか♪ »