« 飛びますっ! | トップページ | 思い出の街 »

うららか♪

うららかな昼のひと時いかがお過ごしでしょ?

週末は、雨が降ったり花粉が飛んだり・・・引越しで体中筋肉痛の散々お疲れで月曜を迎えております。

今日も飛んでますね。

ぐしゅぐしゅです。

日曜の朝、こちらの公園を散策しました。

センチェリー

P2181011

Hの形は国際会議場です。

P2181014

堀川沿いです。

桜の木がたくさん植えてありました。

もともとこの場所は、材木の貯木場でした。

この近辺には材木屋さんが多いですよ!

船は木材の運搬等でよく使われていました。

堀川はとても汚れています。それでも綺麗になったほうなんです。

堀川沿いの住民達の努力の賜物だそうで、魚も増えてきてるようです。

P2181020

バラのような花が沿道沿いに植えてありました。

P2181021

ゆきやなぎ。

やっぱり暖かいのね・・・。

P2181024

タイムですね。

電柱の周りに植えてありました。

P2181027

幾何学模様が素敵。

沢山の方が散歩されていました。

いい環境です。

くしゃみしながらのお散歩でした。

でも、朝歩くのは気持ちいいですね!

ちょっと、素敵な偶然(?)が起きそうでワクワク中。

報告は後日。(笑)

写真がもやっとしているのは、レンズが汚れていました…。

夜中に目が痒くて掻いたので見づらかったので気がつきませんでした。(汗)

|

« 飛びますっ! | トップページ | 思い出の街 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛びますっ! | トップページ | 思い出の街 »