« 雨 | トップページ | 飛びますっ! »

雪です※

昨日は一日中雨。

その結果・・・。

Photo

仮設道路が決壊!

トホホ。

大きな土嚢も流れちゃいました。

この時点よりも今朝はさらに酷い状況だそうです。

この時期は雪解け水も多い時ですが、沢山雨が降りました。

災害復旧現場なのに災害に遭ってしまいました。

今朝は予報通りに雪が降っています。

さほど冷えていないので積もりそうもありませんが・・・。

昨日、『日本沈没』のDVDを見ました。

淡々と見ていましたが、怖くなりました。

決して絵空事ではないと・・・。

|

« 雨 | トップページ | 飛びますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | 飛びますっ! »