« たまご | トップページ | うぐいす »

ぽかぽか

今日もお日様ぽかぽか。

会社の裏山のところの枝垂れ梅の蕾も、遠くから見ても膨らんでいるのがわかります♪

土曜日はびゅーびゅー風が吹きまして、杉の枯れ枝が飛びまくっていました。

放物線を描くのではなく、地面と水平に。(笑)

と言うことは、花粉も激しく。

昨日も外に出ないで頑張りました。(笑)

途中で庭まで、マスクして。

P2251094

知らない間に、クロッカスが咲いていました。

P2251103

黄色も咲いていました。

クロッカスが咲くと、『春だなぁ・・・』と感じます。

P2251099

梅も蕾が大きくなりました。

P2201035

生まれて7時間ほどの赤ちゃんの手です。

しわしわで、はかなげで。

でも、とても暖かく力強く握り返します。

ぎゅっと握った手。

夢を一杯握り締めて生まれてきました。

この子達の笑顔が一杯見られると嬉しいです。

赤ちゃんの癒しパワーって凄いですよねっ!!

沢山癒されたので、今週も頑張りましょう!

|

« たまご | トップページ | うぐいす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまご | トップページ | うぐいす »