« きょうも春♪ | トップページ | 三連休♡→ܫ←♡♪ »

ふぅ~。

いいお天気も下り坂。

午後からは雲が広がってきていますが、夜までは持ちそう。

外に洗濯物干してきたので、持って欲しい!

やっぱりお日様が当たった洗濯物は良いっ!

花粉が気になる今日この頃ですが、柔軟仕上剤に『花粉がつきにくい!』と書いてあるのを使用中。

今日のようにお天気がいいと気になるのが、ガラスの汚れ。

年末の大忙しで硝子拭きしないまま来てますので、極限状態。

なので、今日はせっせと磨きました。

事務所内は暖房はオフ。

窓を開けても入ってくる風は春の風。

カーデガンも着ていると暑くて脱いじゃいました。

気になっていた硝子が磨けて、体も程よく動かせて気持ちいいです。

次なる気になるは、ブラインドです。

軍手で拭きます。今日は疲れたので後日の仕事にとって置きま~す。

|

« きょうも春♪ | トップページ | 三連休♡→ܫ←♡♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうも春♪ | トップページ | 三連休♡→ܫ←♡♪ »