« 三連休♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 雨 »

3連休♪

お天気に恵まれた三連休でした。

昨日、お休み貰ったおかげで、いろんなことができました。

土曜日は宣言どおり、カーテンを洗いまくりました!すっきり♪

洗濯機が壊れないかと思うほどずっと回していました。

日曜日には、ふと思い立って海を見に出かけてきました。

P2110989

日差しはホカホカ☆

風が強くって・・・砂浜では砂がびゅーびゅー。

なので、コンタクトなので砂が目に入って傷がつきそうだったので、車の中から見ただけです。

船はたぶん鳥羽を目指しているようです。

P2110988

光の道(?)が見えてました。

P2110990

温暖な地らしく、花が早いです。

梅はもう終わりのようでした。

菜の花ものびのび。

温泉セットもって出かけましたが昼食を食べるために1時間半も待ったので疲れちゃいまして・・・帰ってきちゃいました。近くの市場で生ものを色々仕入れたので家路を急ぎました。帰ってきてふと去年の日記を見たら同じ時期に同じ場所へ行っていたようです。

どーしたもんでしょうね。

笑っちゃいました。

P2120992

昨日は、庭掃除。

はなかんざしに蕾が♪

嬉しくなりました。

P2120999

椿も次々に咲きます。

春の庭なんだなぁ・・・と。

くしゃみもおまけに。春ですっ!

|

« 三連休♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 雨 »