« お疲れ様でした。 | トップページ | スタートです! »

謹賀新年

すっかりご無沙汰でした。

新しい年は穏やかに明けました。まだ、お休み中です。

今年も1年よろしくお願いいたします。

966334_2429868535 元日の八幡城です。

三が日もとってもお天気が良かったですし、今日まで洗濯日和でした。

年末からずっと、主婦三昧しています。

大掃除も孤独に。(笑)

我が家の男って役に立たないのね・・・。

せっかく高いところの明り取り窓を拭いてもらおうと思ったのに、叶わず。

まぁ、またの機会に。(っていつくるやら・・・)

新しい年は、どんな年になるんでしょうね。

会社的には、工事も数件受注しています。5月末まではなんとか大丈夫。

いい仕事をしましょう!

個人的には?

健康第一でゆるゆる行こうと思います。

娘が3月にやっと大学卒業。長かった…。息子が4年生。それぞれ人生の岐路。

あと1年。夫婦いたわりながら元気に働きます!

明日と明後日残りのお休み、有意義に過ごそうと思っています。

・・・8日の安全祈願は7:20から。

7時前に家をでないと間に合いません・・・・起きられるかが今から心配です。

実は、今朝旦那さんとバイトに行く息子のお弁当作らなきゃいけないのに、目覚まし無意識に止めていたようで・・・1時間以上寝坊しちゃいました。

今から、月曜の朝を思うとドキドキです・・・。

|

« お疲れ様でした。 | トップページ | スタートです! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした。 | トップページ | スタートです! »